人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験の最新情報

fumisnakenishi アナタの人生はアナタのもの。迷ったとき家族や友人、先生に意見を求めるのはいいでしょう。でも、最後の決断を下すのは自分です。意見をそのまま鵜呑みにするのではなく自分が納得するまで真剣に受験に取り組みましょう!そ… https://t.co/Jk0rXto44y
偏差値50無い浪人生が難関国公立大へ合格(2021/03/13 09:33:13)

myuun_302 RT @teto___01: #我々だ絵描きさんと繋がりたい #wrwrd絵描きさんと繋がりたい #らっだぁ運営絵描きさんと繋がりたい 更新🐢&時々低浮上になります受験もあるのでゆっくり描いていけたらと思います……!誤反応怖いのでフォローかRTだけ巡回します🙌🏻よ…
みゅん(2021/03/13 09:33:10)


お金が増える!誰がやっても結果が同じ「究極のルーチンワーク」で100発100中…そのカラクリは、合理的なものだったのです。 → エクスカシーファーム


Las__Meninas RT @Sho_W_career: 新卒で大手に勤めて驚いた福利厚生①家賃20万まで7割会社負担②買っても5万補助③単身赴任の家賃負担5000円④出産祝金100万以上⑤資格の受験料は合格で全額補助⑥更に合格祝金1~20万⑦休暇の帰省費は全額補助⑧全国の提携リゾー…
ラス メニーナス(2021/03/13 09:33:06)

militaryengine RT @kougata_arsenal: 防衛大学校受験した時に、面接の志望理由で「人の役に立つ仕事がしたい」って言ったら、「じゃあ警察とか消防行けばいいんじゃないですか?(笑)」って試験官(幹部自衛官)に言われたの思い出した。
「やらかし」砲雷科水兵 フォン・パラストブルク(2021/03/13 09:33:00)

RC_5555 高校受験のとき私が勉強しなさすぎて過去問やる度に5000円貰えるルールあったわこんな娘でごめんねママ😘😘😘
ちぇりな(2021/03/13 09:32:59)

tanakakazushige アリータは「感情」を持っています。日本では、受験システム配下の学校制度と教科書に疑問を呈することはタブー。与えられた問題への模範解答しかできないロボットのような人間を生み出す。子供達は教科書で歪んだ世界観を植え付けられ、何も知らず… https://t.co/oTN3O7brdH
tanaka kazushige(2021/03/13 09:32:55)

hiso_508 @Solutong 受験受かって浮かれててスマブラしてたんすわ〜
じん ペア画なう 低浮上(2021/03/13 09:32:55)

yuuyu002 ↓続き エンゼルバンク、常識というベールで隠された真実を本当に面白く伝えてくれる。ドラゴン桜本編(受験偏)を読んでいなくても充分楽しめる。
ゆうゆ(2021/03/13 09:32:53)

yanhera935 @kZxF7vYK6H4PMvP 受験よ!早く終われ!
✞ぱぷちゃん✞(2021/03/13 09:32:53)


私はすでに月30万円万以上稼いでいます。1日でもいいから、1分でもいいから、1秒でもいいから、早めに取り組むことが大切です。 → エクスカシーファーム



by omoiwotutae | 2021-03-13 09:34